FC2ブログ

夏コミ(C84) 新刊「私を売る」

やってきました夏コミ!
僕はアンダーグラウンドカーニバル終わってからあろうことか新刊を作り始めました!
この時点で〆切2週間前とか草不可避ですね。
まぁ、なんだかんだで間に合わせたんですが、以前からあたためていたネタを使用したところ
ページ数28Pという量に。我ながら妥協を繰り返したとはいえ、よく間に合ったな・・・
まぁそんなわけで、できたんで情報載せますね。

イベント : コミックマーケット84
サークル : ふらん房
スペース : 東ホール H-06a

新刊   : 私を売る(全年齢向け)
ページ数 : 20P
サイズ  : B5
頒布価格 : 300円

内容 : さとこいがいちゃいちゃしてるところにお燐が何か持ってきた。

表紙及びサンプル(大きい画像はpixivで見れます)↓

私を売るブログ

私を売る!0002ブログ

私を売る!0003ブロ

私を売る!0004ブロ

私を売る!0005ブロ
スポンサーサイト



アンダーグラウンドカーニバルお疲れ様でした!

アンダーグラウンドカーニバルお疲れ様でした!

今回は身内で売り子しに名古屋まで来てくれる人がいなかったので、

単身名古屋に乗り込んで、孤独のグルメのようにモーニングを楽しみつつ

当日会った友達にサークルをちょっと見てもらいつつ、戦利品を入手。

その後は飲みに行ったりと、孤独だと思ってた割には楽しめたイベント及びプチ旅行でした。

まぁそれはおいといて、

今回、うちのサークルに来てくれた方々、ありがとうございました!

わざわざ遠くから来てくれた人達もお疲れ様でした!

今回の本は、時間の都合上印刷所に頼めなかったので、コピ本になってしまったのが

心残りですが、そこは安く配布したということで、まぁこういうこともアリかなと。

もちろんちゃんと製本したほうがいいと思ってるので、できる限り今後も〆切に

遅れないよう頑張ろうと思いますが、次早速やばそうな雰囲気(-ᗜ-;)

というわけで、次は夏コミですね。またそのうち情報を載せると思いますが

3日目【H-06a】で新刊を出すつもりでいるので、来てくれると嬉しいです。

さーて、がんばるぞー!

2013 7 16(小)

アンダーグラウンドカーニバル新刊【ラブリーエンジェルこいしちゃんキャワワvデッキ】

新刊できました。
いや、ちょっと語弊がありました。
描けました。事情があって印刷所の〆切が間に合わなかったので
クリエイターズカフェなるところで刷ることにします。
なんか調べたら、割と良い感じに仕上がるようなので、それから考えようと思います。
では、決まってること↓

イベント 【第二回アンダーグラウンドカーニバル(7/14)】
サークル 【ふらん房 D-18】
価格   【未定。印刷の出来次第で100か200あたり】
ページ数 【20P】
サイズ  【B5】

心綺楼のこいしちゃんメインのギャグ本です。
心綺楼とは言っても古明地姉妹メインです。きっと。
サンプルどうぞ↓

心綺楼表紙投稿用ブログ

心綺楼本2

心綺楼本3

心綺楼本13

心綺楼本14

 BLOG TOP 

貴様、見ているな!

バナー

プロフィール

ふらんぼわーず

Author:ふらんぼわーず
ニコ生で無礼講してます

さとりんとゆっくりで
できています。

あやややや

ぴくしぶ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード